Born From Live House

よくあるご質問

全般

A.ライブハウスのドリンク代金を事前にお支払いできるプラットフォームです。登録されているライブハウスからお好きなライブハウスを選択しドリンク代金をお支払いします。お支払いした代金は週ごとにすぐにライブハウスに届きます。

A.会員登録をしていただき、お支払いしたいライブハウスを選択します。その後枚数を決めていただきお支払いいただけます。

A.クレジットカードのみとなっております。(VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners)。電子マネーや銀行振込などの決済方法追加の予定はございません。ご了承ください。

A.保有チケットはマイページ内で確認できます。使用する際は使用したいチケットを選択します。使用ボタンが表示されるのでそちらの画面をドリンクカウンターでご提示して、スタッフの方が使用ボタンをタップして使用します。(使用ボタンは必ずスタッフの方に押してもらうようお願いします。)

A.いかなる場合も決済完了後のキャンセル、返金は受け付けておりません。ご了承ください。

A.使用可能開始日(6月1日を予定。変更の可能性あり。)から2年間有効です。

A.万が一ライブハウスが閉店した場合、チケットは無効となります。ご了承ください。

A.ログインページ下部にある「パスワードを忘れた方はこちらから」をクリックしていただき、手順に沿って進めて行ってください。新しくパスワードの設定が行えます。

A.ファーストドリンク(入場時のドリンク代金)としては使用できません。

A.現在Born From Live Houseでは会員登録をしなければご利用することができません。お手数ですが新規登録ページより会員登録をお願いします。

A.お支払い金額に上限は設けておりません。(カード会社によっては高額の決済が通らない場合がございます。その際はお持ちのカード会社にご連絡ください。)